Appleイベントにて発表さる製品を予想

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます

iPhone修理のダイワンテレコム渋谷店です

 

Appleは9月15日(火)午前10時(日本時間9月16日午前2時)にオンラインにて、新製品発表イベントの「Time Flies」を配信します。

今回のイベントでは待望のiPhone12シリーズなどが期待されていますが、米メディアの9to5Macの予想では今回は発表されない見通しのようです。

 

今回予想されている新製品

まず一つ目が、iPadAirの新作です。

予想としてはiPadAir4、これまでの噂によると今年の新型モデルはホームボタンがないフルスクリーンが採用され、iPadProのようになる見通しのようです。

気になる認証システムですが度々情報が錯綜しており、Face IDを搭載するとの情報がある一方、電源ボタンにTouch IDを搭載するとの情報も繰り返し報じられています。

 

二つ目はAppleWatchです。

Apple Watch Series 5の次世代なのでApple Watch Series 6と予想されています。新たに血中酸素飽和度を測定する機能を搭載するとの噂が以前からある他、ストレスや過呼吸を検出可能となり、心電図機能が向上するとも報じられています。

デザインは5と変わらないですが、ブルー系の新色が出るのではないかと予想されています。

9to5Macは、Apple Watch Series 6では感圧タッチ(タッチの圧力を感知する機能)が使えなくなる可能性がある、と伝えています。

 

iPad AirとApple Watch Series 6については、Appleのイベント用YouTube配信ページの解析で「Apple Watch」「Series 6」「iPad Air」のキーワードが見つかっていることから、イベントでの発表は確実と見られています。

 

三つ目はAppleWatchの廉価版がリリースされるとの情報があります。

台湾メディアDigiTimesは「Apple Watch Series 3後継となる低価格モデル」、リーカーの有没有搞措氏(@L0vetodream)は「Apple Watch Series 5から心電図測定機能を省いたモデル」が登場すると伝えているほか、ジョン・プロッサー氏は15日にApple Watchの廉価版が発表されるとTwitterに投稿しています。

 

予想はされているが可能性が低い製品

以下の製品は上記より可能性が低いですが、発表されるかもしれないものになります。

 

AppleOneバンドルサービス

 

AirpodsStudio

 

AirTags

 

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0042
東京都渋谷区宇田川町23−11KAWAMURAビル1F

03-6452-5980

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中