モンストはスマホ2台でやれば効率的!以前のスマホ修理しましょう!

[公開日:2018/12/05]

今日から月曜日です。朝はくもり空でしたがだんだん晴れてきましたね。ただ、全く紺が上がらないので流石に半袖では寒いです。そろそろ模様替えの時期ですかね?

 

この土日は皆さんどのようにお過ごしでしたか?                                                                                            

 

来店される方がそうだったのですが、この土日はモンストのイベントが生放送で放送していたので結構な人が見られていたみたいです。

正直驚いた!

驚いたのがポケモンの情報発表よりも見られていたのでモンストって遊んでいる層が非常に多いんだなと思いました。

 

今回のイベントは7周年ということで、たくさんの獣神化の発表や周年記念のガチャの発表、進撃コラボスタートなど本当に情報量が多すぎて、プレイしている人は追いつけるのか…?と思うくらいイベント盛りだくさんでした。

 

モンストは友達と一緒にプレイするのが楽しくて以前はかなりプレイしていたのですがそう言えば最近やっていないなと思い昨日プレイしましたがたくさんキャラが増えすぎてもう何がなんだかわからなくなっていましたw

 

モンストのいいところはスタミナ制のゲームですがもう一つスマホがあれば一人でも二人でできるので非常に効率よくゲームができます(本当はだめなのかもしれませんがw)

 

以前使っていたスマホでも問題なくプレイできます。お家に眠っているiPhone6sやiPhone7にインストールして2台でプレイするのもいいかもしれませんね。

サブ機が動かなかったら

久しぶりに以前のスマホを使用してみようとしたら電源が入らなかった…

 

なんて方はぜひ一度当店へご相談ください。

 

バッテリー交換で復活する可能性は非常に高いです。相談は無料なのでぜひご来店ください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧