iPadmini4バッテリー交換作業

ダイワンテレコム銀座店では在庫が有るものは全て即日で対応致します。

iPadのバッテリー交換も即日でお渡し可能です。

iPadmini4バッテリー交換依頼

iPadmini4、iPadAir2、iPadAir、無印iPadのバッテリー交換は頻繁にご依頼を頂きます。

iPadのバッテリー交換作業は60分程度。注意点としては、画面にひび割れなどが有る場合、画面が割れる可能性が非常に高いため、交換が難しい場合もございます。

毎度のことですが作業は単純です。

iPadの修理作業はどれだけスムーズに画面を取り外すことが出来るかにより作業時間が異なります。

iPadmini4の場合は交換作業自体は30分程度です。

最初に丁寧に画面を取り外します。

バッテリーコネクター部を絶縁した後、バッテリーを取り外します。

膨張をしている場合にはバッテリーが火を噴く可能性が有る為、注意が必要です。

バッテリーを交換した後、挙動の確認を致します。

新しいバッテリーを取り付けた後、正常に起動するか確認を致します。

本体を閉じる前に動作の確認をすることにより、何度も画面を取り外すことのリスクを避けます。

20分~30分程度、充電の挙動、再起動を行い充電残量の確認を行った後、お渡しとなります。

その為、トータル作業時間は60分程度になります。

修理費用は9800円(税別)

作業でデータが消えることはございません。

今回の本体は、持主様がアップルに持ち込む予定だったそうで初期化をされていましたが

修理作業でデータ消えることはございません。

iPadバッテリー交換、画面修理もお気軽にご相談くださいませ。

ガラスコーテイングも施工いたします。

ダイワンテレコム銀座店ではナノナインガラスコーテイングも施工いたします。

作業時間は10分~15分程度。

硬度9H以上、抗菌効果もございます。

お気軽にお申し付けくださいませ。

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 614

03-3547-7117

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中