【横浜市戸塚区】 iPhone Xのバッテリー交換

[2021/09/01]

【横浜市戸塚区】 iPhone Xのバッテリー交換
 

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市戸塚区よりお越しのお客さまのiPhone Xのバッテリー交換でご来店いただきました。

バッテリー膨張により画面が押し上げられている状態でした。

 

早速バッテリーのチェックを行うと・・・・

 

バッテリーの状態が89%・フル充電回数は862回とフル充電回数は劣化しているようです。
またバッテリー膨張によって内部で液晶自体に膨張したバッテリーが干渉し画面を浮かせている状態でした。

このバッテリー膨張による画面の浮きを放置しておくと液晶にダメージが入り、タッチ反応が鈍くなったり反応しな
くなるということもございます。放置すればするほどダメージは蓄積されていきますので早めに交換しましょう。

ダメージの具合によっては画面交換も必要となる場合もございます。


早速バッテリー交換を行っていきます!

内部の水没シールに水没反応が。水没反応があるとシールが白色から赤く反応を起こします。

水没している端末は不安定な状態となりますので修理前後のバックアップは必ず行ってください!


修理前後しっかり動作確認を行い無事に交換終了。修理前の膨張・バッテリーの状態・回数の劣化はしっかり改善さ
れました!

 

バッテリー膨張・水没は放置すると危険です。気が付いたらすぐに修理に出しましょう。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧