iPhone8のバッテリー交換

[公開日:2022/02/27]
筆者: 武蔵境店

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

今回いらっしゃったお客様は、バッテリーの消耗したiPhone8の修理のために武蔵境からお越しくださいました。

■お客様が来店されました

「表の旗見たんですけどここってやってるんですか?」
「いらっしゃいませ!はい。営業しておりますよ!」

「じゃあ私のiPhone電池交換してくれますか?」
「拝見してもよろしいでしょうか?」

お客様のiPhoneを受取り、機種を確認します。

「iPhone8ですね。今から30分程頂ければ交換可能です」
「30分ですね。じゃあお願いしてもいいですか?」

「他に気になる症状等はございますか?」
「多分ないです」

「かしこまりました。それでは動作チェックを致し次第作業に入らせて頂きますね。」
「よろしくお願いします。」

■バッテリー交換開始!

動作確認で問題が無かったのでお客様の大事なiPhone6をお預かりし、
バッテリー交換開始です!

~30分後~

「お待たせしました。」
「ありがとうございます。代金だけど最大2000円割引出来るって書いてあるのはどうすればいいのですか?」

「あ、はい!当店では様々な割引サービスを行っていまして…
ご来店前にお電話頂いた際適用となる予約割。
ツイッターで当店のアカウントをフォロー頂いた後、当店で修理頂いた事をつぶやくツイッター割。
フェイスブックで当店のアカウントにいいねを押してもらい修理した事をレビュー投稿して頂くフェイスブック割。
インスタグラムでフォローと当店で修理した事を投稿して頂くインスタグラム割。
LINEで当店のアカウントを追加して頂き、タイムラインにて修理した事を投稿頂くLINE割。
後はチラシ割、リピーター割、友達紹介割などがあります。1つに付き500円割引となり、
最大4つまで併用可能です!」

「私、LINEとツイッター割の2個しか出来ないです。」
「ありがとうございます!そうしましたらどちらも当店で修理したレビュー投稿をして頂きたいのですが、投稿文章を考えるのが大変ですので同じく壁にあるQRコードを読み込んで頂けますでしょうか?こちらのQRコードでは当店で修理した事を投稿する文章を自動で読み込み可能です。」

「あ、自分で文章考えなくていいんだ?便利ねー!」


軽く談笑後、割引後のお代を頂き気持ち良くお帰りになられて行きました。


■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■
当店では地域最安でiPhone修理をしています。
詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

営業時間 9時~20時まで
年中無休 電話 0422-60-2337

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧