いきなり動かなくなったiPhone12miniの基盤修理!!

[公開日:2022/12/06]

こんにちは!
iPhone修理ダイワンテレコム平塚駅前店です。

本日は、突然電源が落ちたiPhone12miniのお客様が来店されました。

 

充電画面が点かなくなったとしても焦らず、お早めにお持ちください!

どんな場合でも対応しています^^

 

電源が落ちた時の修理方法は?金額は?

バッテリー交換を最初に試みます!!

修理金額は 税込4,400円 になります

 

⚠︎状況により使用するパーツで修理金額は変動します。

お電話でもご対応可能です!いつでもご相談ください!

 

こちらのページから詳しい修理金額が記載されています。

他機種や他の修理内容の金額も載っていますので是非ご覧ください^^

※反映が遅れ、記事の値段が異なる場合がございます。

 

 

 

もしもバッテリー交換で直らない場合は?

バッテリー交換で直らないと言われてしまったけど大事なデータがあるから困る…。

データ絶対取り戻したい!!

その場合、データ復旧修理(基盤修理)になります!

 

データ復旧?基盤修理って何?

・なぜか画面がつかない

・落下や水濡れで電源が入らない

・再起動が繰り返し起こってりんごマークから進まない(りんごループ)

・基盤の故障で修理不可、データ復旧不可だと他店から断られた

・電源がつかないけどデータは残したい

・まだ買ったばっかで新しく買うと高い…。どうにか安くiPhoneを直したい!

などでお困りの方!

当店では「データ復旧修理(基盤修理)」も受け付けております!

修理金額と作業時間はどのくらい?

○データ復旧(基盤)修理 作業料 : 5000円(税抜)

修理で治った場合→+20000円〜

治らなかった場合→+0円

○作業時間 : 5~7日

⚠︎成功報酬型です。(作業料を除く)

⚠︎修理金額、作業時間はあくまで見積もりで進行状況や状態により変動する場合がございます。

修理結果!!

 

電源が落ちて点かなくなっていたiPhoneSE2の画面が基盤修理により綺麗に映りました!!基盤のショートが原因でした。

お客様もデータが消えなくて良かったと喜んでくれました♪

最後に

当店ではご予約なしでも受付しておりますのでいつでもお持ちください^^

 

店頭にて無料見積もりを実施しております。

まずはご相談だけでも!軽度の症状・無症状でも、お気軽にご来店ください♪

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

 

 

Phone修理ダイワンテレコム平塚駅前店

〒254-0034

神奈川県平塚市宝町2-2

T&T Nakanoビル 4F

0463-20-8279

 

 

この記事を書いた店舗情報

平塚駅前店

254-0034
神奈川県平塚市宝町2−2T&T Nakano ビル 4F

0120-004-560

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧