電源が入らない【iPhone 6s】のバッテリー交換で復旧例を紹介

[公開日:2022/12/08]

本日はiPhone 6sの修理をご依頼頂きました。

おそらくバッテリーがダメで…ということですが、バッテリーが膨張してしまっていて本体が開ききってしまっており、さらには充電しても充電しても電池マークは点くけど電源が入らなくなってしまったとのことでした。

こちら、バッテリーがかなり劣化していたようで、バッテリーの交換だけで修理が完了いたしました!

受付時はいろんな可能性も踏まえ色々ご説明いたしましたが、1番シンプルでわかりやすいバッテリー交換で復旧し、スタッフも安心いたしました。

 

今回のように、「電池マークはつくけれども、なかなか電源が入らない」といった際は、バッテリーの劣化や、落下時にバッテリーが壊れてしまうとありえる故障です。

iPhoneの修理ご検討の方は、ぜひダイワンテレコムなんば日本橋店にご相談くださいませ!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧