iPhoneのバッテリー交換ってつまりなにするの??

[公開日:2023/05/13]

皆さん、こんにちは!ダイワンテレコムふじみ野イオン大井店の期待の新人野毛です!

今の時代スマホはどこにでも持っていく人が多いでしょう。

出先で充電が20%切ると焦り始める人は私だけではないですよね?!!

ドキッとしたあなたに今日は、私も最近知ったバッテリーのお話しちゃいます!!

そもそもバッテリーてなに??

これは私が最初に思った疑問です。

だって中身見たことないし!充電はちゃんとしてるのになんで最近充電すぐ減るのかさっぱりな私でしたが分かった事が2つあります!!

①バッテリーってこんなのなんだ?!!

この黒いのがバッテリーです!

なんか想像通りのような違うような、が私の初見の感想です(笑)

②バッテリーって取れるんだ?!!

この後見せます!

私バッテリーが取れるなんて知らなかったです、、(笑)

だからバッテリー交換って何してるんだろ~って思ってましたが取れるならする事も想像できますね(笑)

 

バッテリー交換の超簡単な説明!!

さっきので皆さん察したと思うのでバッテリー交換について超超簡単に説明しちゃいます✌

古いバッテリーを外す!!

新しいバッテリーをつける!!

簡単じゃん!って思ったそこのあなた!

詳しい事は私の大先輩が丁寧に説明してます!

この記事を読んでからも簡単そうと思えたなら才能があります!

是非一緒に働きましょう♡大歓迎です♡

バッテリー交換の時期は???

残る疑問は交換時期ですよね!

任してください!!

これもサクッと教えちゃいます✌✌

手順はたったの3つ!

①設定アプリを開きます

②バッテリーを開きます

③バッテリーの状態を開きます

そしたら出てきます!!

簡単ですよね??

ここに書いてある最大容量が90%を下回ったらバッテリー交換の合図です!

ちなみに私は交換する前は82%でした(笑)

そりゃすぐ充電も20%切りますよね(笑)

ダイワンテレコムふじみ野イオン大井店なら最短30分で!!

ダイワンテレコムふじみ野イオン大井店では最短30分で修理できます!!

スマホが使えない時間は長ければ長いほど嫌ですよね!

当店なら予約なしでも即日修理!最短30分!でバッテリー交換できるんです!

即日修理!無料駐車場が1300台以上!

当店ではバッテリー交換だけじゃなくスマホやタブレット、switchなどの修理も大歓迎です✌✌

・バッテリー交換

・画面割れ

・水没修理

・データバックアップ

・ジョイコン修理

なんでもお任せください☆

相談だけでももちろんOK!!

ショッピングや映画の間にサクッと問題解決しちゃいます♪

イオン大井店3階でお待ちしております♡

Twitterもみてね✌

iPhone修理ダイワンテレコムふじみ野イオン大井店

 address:埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-2-1 イオン大井店3階

 tell:080-4372-5154

 statino:東武東上線 ふじみ野駅 徒歩10分

 open:10:00~20:00(最終受付19時)

この記事を書いた店舗情報

ふじみ野イオン大井店

356-0050
埼玉県ふじみ野市ふじみ野1丁目2−1イオン大井店 3F

080-4372-5154

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧