【iPhone8】バッテリー交換で最大容量100%に復活!

[公開日:2020/03/30]
筆者: 松戸店

JR松戸駅東口から徒歩1分、iPhone修理ダイワンテレコム松戸店です。

 

 

今回は2年半ほどご使用で、ドンドン残量が減ったり充電スピードが遅くなってきたiPhone8のバッテリーを、

・データそのまま

・即日30分

・3か月保証付き

・3月割で500円引き

で新品に交換しましたのでご紹介いたします。

 

 

《関連記事》

【3月限定】500円OFFキャンペーンを実施します!

 

 

iPhone8 バッテリー交換修理事例

今回のお客様は、「発売と同時にiPhone8を買って主にゲームとSNSをやっていたが、最近バッテリーの残量が急激に減るスピードが速くなって一日に何回も充電しないといけないので交換してほしい」と、松戸市小根本から直接ご来店いただきました。

 

初期チェックをすると、

・「バッテリーは著しく劣化しています。」の表示

・最大容量の低下(85%)

がありましたので、お時間30分ほどいただきバッテリー交換修理を行ないました。

 

 

iPhone8 バッテリー交換ビフォーアフター

2年以上ご使用されることでの経年劣化が見られますが…

iPhone8は他のモデルに比べ少々お時間をいただきますが、通常通りバッテリー交換作業をして最大容量も100%に復活!

「バッテリーは著しく劣化しています。」の表示も無くなり完全リフレッシュ完了!

 

【修理料金】※税込み

バッテリー交換 7,480円

3月割       -500円

----------------------------

合計料金    6,980円

 

【所要時間】

30分

 

 

iPhone8・8Plus・Xはバッテリー交換の時期です!

お客様はお仕事の合間にご来店いただいたので、『データもそのままですぐバッテリー交換が出来て助かりました』と喜んでいただけました!

 

今回バッテリー交換をしたiPhone8だけでなく、同時期に発売されたiPhone8PlusやiPhoneXもバッテリーの経年劣化が起こっている時期に入っているので、

☑最近バッテリーの減りが速くなった

☑フル充電までに時間がかかるようになった

☑充電中にiPhoneが熱くなる

☑「お使いのバッテリーは著しく劣化しています。」という表示がある

☑最大容量が80%台に低下している

☑急に電源が切れることがある

などの症状が出ていたら当店で新品バッテリーに交換しましょう!

 

 

 

Web予約は こちら から!

電話予約は 047-711-5069 まで!

(10~20時/木曜定休)

 

 

この記事を書いた店舗情報

松戸店

271-0092
千葉県松戸市松戸1291−1 古賀ビル 4F

047-711-5069

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧