iPhone修理ダイワンテレコム

ダイワンテレコムiPhone買取開始!!買取に出すその前に?

みなさんこんにちは!

みなさま新生活に向けて、お引越しや片付けなどでだんだんと忙しくなってくる時期となって参りました。

また、昨年のiPhone12発売もあってか、スマホの機種変更をするお客様も多くなっているようです。

 

機種変更後、古いiPhoneは皆様どのように処分していらっしゃいますか?

iPhone6シリーズなどは機種購入時の下取りなどに出してもかなり安い金額での引き取りになってしまうことが多いようです。。。

また、本体が壊れているようでは下取りなども難しいでしょう、、。

 

そこでダイワンテレコム祖師ヶ谷大蔵店ではスマートフォンの買取を開始いたしました!!

ご不要のiPhone、壊れていても有料で買い取り致します!!

電源不点・画面割れ等で使えなくなってしまっていても0円買取は一切致しません!!

 

ぜひともこの機会にお家のiPhoneをお持ちいただきたいのですがその前に、

iPhoneを手放す前の準備について勉強しておきましょう!!

 

難しいステップに見えますがやってみると簡単なことなので、是非トライしてみてください!

 

まずはデータのバックアップ

 iPhoneを手放す前にまずしていただきたいことはデータのバックアップです。

これを忘れてしまうと新しい機種を購入しても連絡帳や写真などを引き継ぐことが出来ません。

必ずiCloudやiTunesでバックアップを取りましょう!!

 

バックアップの取り方については以前のブログでご案内しておりますのでコチラをチェック!

最大の落とし穴!正しいサインアウトの方法

 バックアップが取れたら次にiCloudからサインアウトをしましょう。

これを忘れてしまうと、せっかく譲渡した相手がそのiPhoneを使えなくなってしまいます。。

(アクティベーションロックの機能によって新しいiPhoneとして設定が出来なくなってしまう)

iOS10.3以降にOSをアップデートしてあれば「設定」>「[ユーザ名]」から入って「サインアウト」をタップします。Apple ID のパスワードを入力して、「オフにする」を選択すると正しくサインアウトすることが可能となります。

 

この際、AppleIDのパスワードが必ず必要となりますのでご注意ください!

この操作を忘れてしまうとiPhoneを買取に出す際も、他店では基本的に0円での引き取りになってしまいます。(当店では有料にて買取可能!)

 

 

いよいよ初期化!

 サインアウトが正常に行えたらいよいよ端末の初期化です。

 

「設定」画面に戻り、「一般」>「リセット」>「すべてのコンテンツと設定を消去」の順にタップして初期化を進めましょう。

この際にパスコードやパスワードが必要になることもあるので注意!

 

初期化まで暫く待ち、「こんにちは」と書かれた白い画面になったら初期化完了です!!

初期化が不安でも当店なら大丈夫!どんな状態でも買い取ります!!

 いかがだったでしょうか?

正常に初期化できていないと査定額が落ちてしまうこともあるので必ずチェックしてほしいのですが、安心してください。

 

当店では未初期化の端末でも設定と初期化を無料にて承ります!!

操作に不安がある場合はそのまま端末をお持ちいただければサインアウトをご一緒に行ったうえで査定いたします!!その際お客様の個人情報に触れることは一切ございません

 

(;´・ω・)「お家にあるiPhone、古い機種だし買取を断られるだろうな、、。」

心配ございません!!

 

画面割れ

買い取ります!!

 

ボタン不良

 

買い取ります!!!!

 

電源不点

 

買い取ります!!!!!!

 

なんでも有料にて買い取ります!!!!!!!!!

 

この機会に是非ご相談下さい!!

 

 

 

 

関連記事BLOG

関連記事BLOG

店舗情報STORE

Google Map
dummy
店舗名

iPhone修理ダイワンテレコム祖師ヶ谷大蔵店

友だち追加
営業時間
10:00~20:00
定休日:年中無休
電話番号
03-5727-2124
住所
157-0073
東京都 世田谷区砧6‐28‐6
最寄り駅
dummy
web予約アイコンWeb予約