最寄り東武練馬駅 iPhoneの動作が遅い/ラグがある端末について

[公開日:2021/05/12]

こんにちは

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店です

 

端末が異常に遅い/ラグがあるといった症状に陥ったことはありませんか?

その原因をご説明いたします!

 

バッテリー残量が1%でラグが起きる

対策方法 充電をすれば改善します

使用しすぎで端末に発熱

対策方法 使用を控えて冷めるまで待つ。(電源切る方が一番いいです)

・バッテリーの劣化によって動作が遅くなる

対策方法 バッテリーの交換

・IOSのバージョンアップをしていない

対策方法 WIFI環境でのバージョンアップ

・データがパンパンの状態

対策方法 データのアックアップや写真を他で保存して初期化

     使わないアプリやいらない写真やビデオの削除

       ↑結構な方がギリギリまでやってません。

       最悪初期化の可能性があるので、なる早で対策!!

ただ水没後の端末では、部品の交換だったり、ロジックボード(基盤)が痛んでる可能性がありますので、バックアップを取り、修理店に持っていった方がいいです。

必ず、LINEの引き継ぎボタンを押したうえで修理店出したりした方がより安全です。

 

 

駐車場も駐輪場も完備しております。

車、バイク、自転車でご来店いただけます。

当店最寄り駅 【東武練馬】徒歩2分のところにございます。

 

定休日等もございません!

 

 

【ときわ台、東武練馬、下赤塚、成増、和光市、地下鉄成増、地下鉄赤塚】からお越しのお客様。

イオンで買い物ついでどうぞお立ちよりください!

当店では皆さまのお役に立てるよう尽力してまいりますので、ぜひお気軽にご来店・ご相談くださいますようお願い申し上げます。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店

東京都板橋区徳丸2-6−1

TEL 03-6281-0201

イオン板橋ショッピングセンター4F

営業時間:10:00~20:00(19:00受付終了)

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧