ポケモンの新作発売日が決まりました。それまでにスイッチ直しませんか?

[2021/05/26]

みなさんこんにちは。ダイワンテレコム三重鈴鹿店のはまじろーです。 しれーっと任天堂さんが発表していましたがとうとうポケモンの新作の発売日が発表されましたね。『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』は、2021年11月19日です。だいたい予想はついていましたが発売日が決まるとワクワクしますよね。

 

 

あとは予約特典がどこのお店がいいのか、発表を待ちたいと思います。 こちらの『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』は、2006年に発売したポケモンシリーズのリメイクです。 私はリアルタイムではやっておらず、その後に発売したブラック・ホワイトをプレイした際に過去作の伝説ポケモンが捕まえたくて買いました。

 

ダイアモンド・パールをリアルタイムでよくプレイした世代をダイパキッズと呼んでいます。毎年リメイク発売についてトレンドになる際に一緒にこのワードがトレンドになるので聞いたことがある方も多いと思います。そのダイパキッズももう大人です。ダイパアダルトです。

 

この世代のポケモンは今でも活躍するポケモンが非常に多いです。カバルドン・ガブリアス・マンムー…etc ダイアモンド・パールから登場したポケモンはかなり強いポケモンが多いんですよ~!

 

15年の時を経てどんな追加要素があるのか非常に楽しみです。それまではボリュームたっぷりのソードシールドをやるもよし、3DSやGBAで過去作品をやるのもいいですね! 任天堂スイッチの修理は鈴鹿のスタイルマートで可能です。ゲームソフトが読み込まない症状や、ジョイコンが勝手に動く症状はぜひ当店へご相談ください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧