【板橋区】 iPhone修理 イオン板橋店 Safariページ内検索

[公開日:2021/06/20]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

Safariでウェブページを閲覧していると、大きいページなどでは、欲しい情報がどこにあるのか探すのに時間がかかることがあります。

そこで便利なのが、キーワードをページ内検索する機能です。

 

やり方はとてもカンタンです。

 

・検索したいSafariのページの上部、検索フィールドに検索したい文字を入力する。

 

・検索結果のリストが現れ、下部にある「このページ」に、検索文字がいくつ掲載されているか表示される。

 

・それをタップすると、検索文字が掲載されている場所にジャンプします。

 

パソコンでは「当たり前」の機能ですが、このようにiPhoneでもデキます!

スクロールして探していると、指も目もちょっと疲れますし、急いでいる時など、なかなか便利です。

ぜひご活用ください!!

 

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、品質のよいパーツを使用し、熟練度の高いスタッフが、ていねいに行う修理サービスを、低価格でご提供しております。

iPhoneの不具合がございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店にぜひご来店・ご相談ください!

 

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧