iPhone13Proが届きました。

昨日9/24にiPhone13シリーズが発売されました。

iPhoneXのころは予約開始と同時に予約を行わないと、発売当日に入手する事が困難だった記憶が有るのですが

最近は予約を焦らなくても発売日に入手できるみたいです。

自分もなんとなくiPhone13Proの新色シエラブルーを予約した所、発売日に届きました。

今回の内容は修理とは全く関係ありません。ご理解くださいませ。

 

 

単純に開封式です。

梱包はあっさりしたものです。

iPhone13Pro開封

シリコンケースも同時購入。

iPhone8を使用していたのでやはり大きく感じます。

iPhone13シリーズは12シリーズと比べてさほど変わるわけではありません。

大きな違いはカメラの性能とバッテリー持続時間でしょう。

デフォルトでiOS15になっているので機能はもちろん増えてはいます。

全て使いこなせるかは不明です。。。

長年使用したiPhone8は下取りに

機種変更に伴い、長年の相棒iPhone8はお役御免です。

3年以上使用していますが、一切の傷もなく非常にきれいな状態です。

やはりタッチIDは使いやすく、大きさも丁度いいですね。

ちなみにiPhone13シリーズに指紋認証が採用されていた場合、機種変更をする方も多かったのではないでしょうか。

 

自分が機種変更をした最大の理由は、本体容量が64Gの為、空き容量を考えての事なのですが、

iPhone13Pro iPhone13ProMaxの1TBは大きすぎる気がしますね。

時間が有ればiPhone13ProのレビューでもUPしようと思います。※予定は未定です。

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 614

03-3547-7117

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中