iPhoneSE3のコンセプト画像

[公開日:2020/06/19]
筆者: 新宿本店

 

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

第2世代iPhoneSEが発売されて2ヵ月程経過しましたが、早くもiPhoneSE3のコンセプト画像がTwitter上で話題となっています。

 

iPhoneSE Plusの可能性

第2世代iPhoneSEの後継モデルであるiPhoneSE3のコンセプトモデルはiFinder □(@iFinder_rus)氏が独自に作成したものです。

Wccftechは仮に2022年に新たなiPhoneSEが登場した場合、SoCはiPhone13用に搭載されると噂のA15が搭載されるとも予測しています。

 

またデザインについてはiPhoneXRと似たものが採用されています。

先日、2021年にiPhoneSE PlusがiPhoneXRの後継モデルとして登場すると一部報じられました。

Svetapple.skはiPhoneSE Plusについてディスプレイには5.5インチから6.1インチの液晶が搭載されると伝えている他、フレームのサイドにスリープボタンが配置され、更にTouch IDを統合すると予測しています。

 

そして今回のコンセプトモデルが、まさにそのモデルと多くの共通点を持っています。 

 

 

A15チップ搭載か

WccftechによるとiPhoneSE3が、iPhoneXRと後継モデルとしてのデザインで登場した場合、内部には2021年に発売予定のiPhone13シリーズで搭載が期待されるA15チップセットと4GBのLPDDR5 RAMの組み合わせの可能性があると伝えています。

 

価格は第2世代iPhoneSEとiPhone12 miniの中間程度に設定されるとも予想されています。

 

 

 

引用元:Svetapple.sk

引用元:Twitter(@iFinder_rus) 

引用元:Wccftech

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧