iPhone 12/iPhone 12 Proが本日発売!

[公開日:2020/10/23]
筆者: 新宿本店

 

皆様こんにちは!

アイフォン修理ダイワンテレコム新宿本店でございます!

本日は、皆様が待ちに待ったiPhone 12とiPhone 12 Proの発売日となりましたので、様々な情報をお伝えしたいを思います!

 

 

10/23にAppleストアや各キャリアから発売

 

日本時間の10月23日(金)に日本国内のAppleストアやdocomo・au・Softbankなどの各キャリアからiPhone 12iPhone 12 Proが発売されました。

かねてから噂されていた角のあるデザインを手に取り喜んでいるユーザーもTwitter上では多くみられていました。

 

毎回恒例となっているAppleストアでの行列は今回、予約制となっており、新型コロナウイルスの感染予防対策もされているとのことでした。

また、格安SIMの利用もできているといった内容もTwitter上で報告されており、問題なく使えるキャリアも存在しているとの情報もあります。

10/23現在、Twitter上で格安SIMで使用可能が報告されているキャリアは以下になります。

 

・Y!mobile

・イオンモバイル

・UQモバイル

・Mineoドコモプラン

・IIJmio

 

 

上記のキャリアではすべて4Gでの利用となり、5Gの利用はできない為、5Gの問題なく利用をするためにはdocomo・au・Softbankの3大キャリアで契約をする必要があるとのことでした。

各キャリアから動作の確認後、報告があるとの情報もありましたので、記載がないキャリアについては各ページを確認した方が良いと思われます。

 

11月にはiPhone 12 miniとiPhone 12 Pro Maxが発売される為、こちらも注目されている製品となっております。

自分の好みで選べる端末が多くあるのは、多くのユーザーが選びやすくなり、買い替えを検討するようになる要素でもありますね。

iPhone 12シリーズの分解動画やドロップテストなどするYouTuberが多くいるかと思いますので、情報を集め次第、皆様にお伝えしたいと思います。

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧