2種類の最新フィルム発売開始!その詳細とは!

こんにちは!

ダイワンテレコム宇都宮店でございます!

 

本日は当店、ダイワンテレコム宇都宮店で販売している新しいガラスフィルム2種類を少し解説したいと思います!

 

ガラスフィルムとは

ガラスフィルムとはiPhoneやスマートフォンの画面を保護する為に使用する為の物で

画面に貼り付けることによって、刃物や小銭からできてしまう画面の傷を保護してくれたり、

落下による衝撃からスマートフォン本体の画面が割れないようガードしてくれる役割をもっています。

 

ガラス製なので本来のタッチ感覚とほぼ同じであり、汚れが付きにくいこともメリットです。

覗き見防止フィルム

ダイワンテレコム宇都宮店で取り扱いを始めた”覗き見防止フィルム”は

その名の通り、周りからの覗き見を防止するフィルムです。

 

iPhone正面から画面を見たときは一見普通の画面ですが、

横や、斜め上などから画面を見た場合は画面が真っ暗に見えます。

これにより、覗き見からパスワードを盗み見されたり、LINEなどの内容が流出しないようになっています。

ブルーライトカットフィルム

そもそもブルーライトとはスマートフォンや画面から発せられる光のことで、

このライトが原因で睡眠不足になってしまったり、健康に悪影響が出るという話があります。

 

このブルーライトカットフィルムはそれらの光をカットするものになります。

勿論今まで通り画面は問題なく見れるので健康被害が気になる方などにオススメです。

まとめ

今回はダイワンテレコム宇都宮店で販売している、ガラスフィルムに関してご説明させていただきました!

 

もし、当店でガラスフィルムをご購入いただけますとその場でプロによる貼り付けサービスも行っておりますので、是非スマホのフィルムで悩んでいる方は当店にご相談ください!

この記事を書いた店舗情報

宇都宮店

321-0904
栃木県宇都宮市陽東6丁目2-1 ベルモール2階

070-1307-5363

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中