iPhoneSE3について

上福岡、川越近隣にお住いの皆様おはようございます♪

iPhone修理ダイワンテレコムふじみ野イオン大井店でございます!

2022年に発売が期待されているiPhoneSE3が海外youtubeチャンネルで予想CGが出ましたね。

ディスプレイにはパンチホール型のインカメラで複数のカラーバリエーションも指示されていて、

5G対応のiPhoneとしては最安値のモデルになるかと予想もされていますね。

メモリは3GB4GBでストレージの容量としては64G128G256Gの選びやすい容量になるのではないでしょうか。

充電ポートもライトニングケーブルからUSB‐CとやはりUSB‐Cは求めている人達が多いのでUSB‐Cになってくれたら嬉しいですね!

バッテリーとしてはMagsafeも対応するとも言われていますね。

SE3の筐体は?

iPhoneXRと同じ筐体の6.1インチまたは5.5インチと言われていますね。

チップはA14BionicかA15Bionicが搭載されると噂されています、生体認証は電源ボタン内蔵のTouch IDが有力視されています。

まとめ

皆さんはiPhoneSE3に少し興味はもたれたでしょうか? 

私は現在SE(2世代)を使っているので正直物理ホームボタンは残っていて欲しいですね。

もし皆様もiPhoneSE3に変えた際は現在使っているスマホをダイワンテレコムふじみ野イオン大井店で買取させていただきたいです。

そしてその際にSE3にガラスコーティングしてみませんか? 最短10分で完了します⁈

また次のブログでお会いしましょう( ̄▽ ̄)ノシ♪

この記事を書いた店舗情報

ふじみ野イオン大井店

356-0050
埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-2-1イオン大井店3F

080-4372-5154

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧