iPhone13Pro Max-超広角レンズが外れた状態で出荷?

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。
今秋発売されたiPhone13シリーズ。
iPhone12シリーズ程の人気に至っていないもののカメラ性能の向上など性能面では非常に優れています。
先日、リーカーとして知られている人物が超広角レンズが外れた状態で出荷されたとみられるiPhone13Pro Maxを公開し話題になっています。

ソース元はRedditか

今回の画像はApple関連の情報リーカーとしてしられているShrimpApplePro appleshrimp.com氏がtwitterに投稿したもの。
そこには超広角レンズのカバーがない状態で出荷されてしまったiPhone13 Pro Maxが映っいます。

しかしながら同じ画像が2日前にRedditで別ユーザーにより投稿されており、ShrimpApplePro氏の投稿した画像はその画像を用いた可能性が濃厚です。気になるAppleロゴマークが無いという点については、撮影したときの光の加減により見えなくなっているとの事。

元々この画像をReddit内で投稿したユーザーは無事Appleに返品を受け付けてもらえたと述べています。


尚、Redditの掲示板には「eBayに出品すれば3倍の値段で売れたのに」といったコメントも寄せられているようです。


引用元:biggy62/Reddit

引用元:Twitter(@VNchocoTaco)

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧