iPhoneSE3 ついに発表!

ついにiPhoneSE3の発表がされました!みなさんも期待していたと思いますので、内容をまとめていきます♪

iPhoneSE3の価格は?

現地時間3月8日、iPhone SE(第3世代)を発表しました。3月11日から予約受付を開始し、3月18日に販売が開始されます!

本体カラーはミッドナイト、スターライト、(PRODUCT)REDの3色構成。

価格は64GBモデルが57,800円(税込)、128GBモデルが63,800円、256GBモデルが76,800円です。

 

iPhoneSE3の性能は。どこが変わった?

・チップ性能

iPhone13シリーズと同じ、最新のA15 Bionicプロセッサを搭載!iOS15の機能にも対応!

・通信速度

ついにSEシリーズにも5Gが搭載されました。これで高速通信が可能になりますね。

・カメラ

基本的にはSE2と同じシングルカメラですが、ソフトウェアの面でのアップデートが行われたようです。スマートHDR 4、フォトグラフスタイル、Deep Fusionなど新しい機能で美しい写真が取れますね。

・大人気『ホームボタン』

SEシリーズといったらホームボタンですね。やはりホームボタンにはかなり期待値があったようで今回も採用となりました。

・バッテリー

さらに優れたチップを搭載したことによってバッテリーの消費効率が上がったようですが、iPhone13などのハイエンドモデルと比べてしまっては見劣りするかもしれません。

総評として。。

さて、期待されていたiPhoneSE3ですがやはり大きな変更点は”チップ”と”5G”でしょうか。

他の機能もグレードアップはしていますが、注目していきたいのはやはりこの部分でしょう。

A15チップ搭載によってポテンシャルが一気に上がったような感じですね♪

また、年々増加していく5G通信によって対応しているというのは大きなメリットになるかと思います。

 

期待通りの性能で予約は殺到するでしょう。半年は品薄になる可能性も出てきますので手に入れたい方は今がチャンスですよ♪

これからの機種変更の大きな選択肢として入ってくるのではないでしょうか。

source:apple

source:Apple

この記事を書いた店舗情報

モラージュ菖蒲店

〒346-0106
埼玉県埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005−1モラージュ菖蒲1F

070-1271-7186

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧