iPhoneの不思議な画面⁈

[公開日:2022/04/28]
筆者: 宇都宮店

こんにちは!アイフォン修理のダイワンテレコム宇都宮店です!

こちらの画像不思議ですよね⁈iPhoneの中身が透けている⁈

TOP
こちらの記事で詳しくご紹介したいと思います!

 

電子機器の修理、分解でおなじみのiFixitが、今年もApple(アップル)製品を分解した画像を壁紙にして公開しています。
今年は既にiPhone 13シリーズと新型iPad miniの壁紙がお披露目されていますよ。
試しにiPhone 13 Proの画像を例に見てみましょう。


まずはさまざななパーツの配置が確認できる画像から。
A15 Bionicチップや Taptic Engineに加え、すべてのiPhone 13シリーズで駆動時間アップを実現したバッテリーの圧倒的存在感が伝わってきますね。


11

 

そしてこちらがX線で撮影されたiPhone 13 Proの画像。

22

改めて見てもやっぱりレンズがでかいのと、MagSafe用のマグネットの配置が美しい。


ちなみに実際のiPhone 13 Proに中身が透けて見える壁紙を設定するとこんな感じ。

 


1


iPhone 13/mini 、iPhone 13 Pro/Max、新型iPad miniの中身が透けて見える壁紙とX線で撮影された壁紙はそれぞれのページからダウンロード可能です。
壁紙に悩んでいる方は試してみてはいかがでしょうか?

source:GIZMODO

この記事を書いた店舗情報

宇都宮店

321-8555
栃木県宇都宮市陽東6丁目2−1ベルモール 2階

070-1307-5363

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧