データ容量オーバーによるリンゴループ、お直し可能です!


[公開日:2022/06/22]

こんにちは!

iphone ipad andoroid修理のダイワンテレコム浦安店です!

本日はデータ容量オーバーによるリンゴループについてご紹介します。

appple端末は容量が限界になってくると

ストレージがいっぱいです

とメッセージが出ますがこれを無視して使い続けていると動作するための容量がなくなってしまい、リンゴループになってしまいます。

写真や動画などを撮らなくても見えないところでキャッシュデータが溜まってしまうからです。

また容量ギリギリでのアップデートやバックアップなどを取ろうとすると同様の症状に陥る場合があります。

この状態になってしまうとデータの復旧はかなり難しくなります。

ごく稀にアップデートなどで改善する場合がありますが当店の統計上1~2%ほどとなります。

以前まではお客様にデータは諦めて頂き、復元により復旧しておりましたが

今回基盤修理により直す方法が新しく発見されました!

基盤からHDD部分を取り出し外部よりアクセスし不要なキャッシュデータを削除することにより復旧させるという方法になります。

今後はどうしてもデータを復旧させたい場合こちらの修理により可能になりました!

価格は35,000円税込となります。

他店ではまだ行っていないところも多いため諦める前に一度当店にご相談くださいませ!

 

 

 

-

ダイワンテレコム浦安店

〒279-002

千葉県浦安市北栄1-1-6 TRTビル401

047-718-5596

 

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1-1-6TRTビル401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧