iPhone15Pro-外観のデザインが判明か?


[公開日:2023/01/25]

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。
リーカーのmcguire氏(@Jioriku)がtwitterにリーク情報を投稿。その内容はiPhone15Proのディスプレイのデザインに関するもの。

バッテリーの容量や重さなどにも触れられいるのでご紹介させて頂きます。

iPhoneXとiPhone12の融合デザインか?

リーカーのmcguire氏はiPhone15Proについてディスプレイは平面ではあるものの、ディスプレイ端のベゼル部分は曲面処理がされており、平面部も
丸みを帯びたフレームと組み合わせられているとの事。

チタニウム合金製と噂される金属フレームは背面パネル側に向かい曲面処理がされている模様。

つまり側面から見た場合の形状はフレーム中心線でディスプレイ側と背面パネル側が線対称になっているのではないかと考えられています。

イメージとしてはiPhoneX~iPhone11までのデザインとiPhone12~iPhone14までのデザインが融合したものとの事。

またバッテリーに関しては容量はiPhone14Proと同じ5,000mAh。重量は10グラム重たくなるとの事。


引用元:Twitter(@Jioriku)

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧