iPhone15ProMAXの価格は一番高くなる?

[公開日:2023/04/14]
筆者: 池袋店

こんにちは

御覧いただきありがとうございます

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店です

現在iPhone14シリーズまで発売されているiPhoneですが、今年は当然iPhone15シリーズが予想されます。
iPhoneは年々大きくなり、容量も大きくなり、そして価格も高くなってきています。
iPhone14シリーズでは遂に20万台に突入し、機種変も気楽にできないという声も多いです。
となるとiPhone15シリーズは更に高くなる可能性があるのでしょうか?WCCF TECHというサイトではiPhone15シリーズの価格のリークが報じられました。

iPhone15ProMAXの価格が流出?

WCCF TECHがiPhone15ProMAXの価格とされる情報のリーク報じました。
その内容はiPhone15ProMAXの価格が約38万8000円になるとのこと。
これは現在一番価格が高いiPhone14ProMAXの1TBより1,5倍以上の値上になります。WCCF TECHはWCCF TECHは、あくまで中国市場でのiPhoneの販売価格である点を考慮しなければならないとしています。iPhone15シリーズは2TBモデルのものが出るという予想もされており、ペリスコープ望遠レンズや超極薄ベゼルのデザインなどが採用される可能性があることから今までよりも高くなるのではないかという可能性をgizmodは予想しています。
現在日本は円安事情によりAppleの修理価格も値上げされ、機種も10万以上のものが殆どではありますが仮に30万もするiPhoneを買う層となれば相当限られてくると思います。あくまで予想・予測ではありますが、それでもユーザーに向けて販売するのであればiPhone15ProMAXの2TBも24万が上限ラインではないでしょうかと思います。

source:WCCF TECH

source:gizmodo

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧