即日対応いたします!iPhone修理のダイワンテレコムリーフウォーク

[公開日:2023/04/26]
お客様にお得なキャンペーンのご案内です。
当店、ダイワンテレコムリーフウォーク稲沢店で修理をしていただいたお客様に、
ナノナインガラスコーティングの施工を特別価格でご提供いたします。 通常、片面価格(スマートフォン)は2980円ですが、今なら2200円(税込)で施工いたします。
ナノナインガラスコーティングは、液体ガラスの膜をスマートフォンの表面に塗布することで、
傷や汚れからスマートフォンを守ることができる優れた製品です。 このキャンペーンは、稲沢市周辺にお住まいの方々に、
当店の修理サービスをより多くの方にご利用いただくために実施しております。
是非、この機会に当店での画面修理とナノナインガラスコーティングのセットで、
お客様の大切なスマートフォンをしっかりと守ってください。 ※ご注意いただきたい点がございます。このキャンペーンは、Apple製品に限り対象となっております。
他社製品やApple以外の製品には、適用されませんので予めご了承ください。 また、このキャンペーンは修理料金とは別途の料金となります。
キャンペーン対象のナノナインガラスコーティングをご希望の場合は、
修理時にスタッフまでお申し付けください。 お客様により良いサービスをご提供するため、当店では細心の注意を払っております。
何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせください。

この記事を書いた店舗情報

リーフウォーク稲沢店

492-8601
愛知県稲沢市長野7丁目1−2リーフウォーク稲沢2F

0587-50-2566

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧