iPhone15Pro Maxベゼル幅が極細か?

[公開日:2023/05/11]
筆者: 池袋店

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。
今秋発売予定のiPhone15ProMax。
最上位モデルでもあるこちらの機種のスクリーンプロテクターの画像が著名リーカによって投稿されていますので、ご紹介させて頂きます。

ベゼル幅は歴代スマホで最も細い

今回の画像を投稿したのはリーカーのIce universe氏(@Universeice)。

「iPhone15 Pro Maxはスーパー・フラッグシップになること間違いなしだ」とのコメントと共に公開された画像にはスクリーンプロテクターとiPhone15ProMaxと思われるモデルのレンダリング画像が確認できます。

特に気になるのがiPhone15ProMaxのベゼル幅について。

非常に狭くなるとの事で歴代スマートフォンの中でも最も細い1.55ミリになるのではないかと言われています。

更にディスプレイの縁は曲面仕上げになるとリーカーのShrimpApplePro氏は伝えています。尚、これまで噂されていた威圧式ボタンの搭載は今回は見送られる形のようです。


引用元:Twitter(@UniverseIce)

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧