iPhone11 Pro Max 開封の儀!!

毎年恒例新型iPhone開封の儀

皆さんこんにちは!

iPhone修理のダイワンテレコム町田店です!!

本日は年に一度の新型iPhoneの開封の儀を行っている動画を皆様にお届けしたくブログを書いております!!!

 

海外のYouTuber『Tinh tế』さんが、

昨日iPhone11 Pro Maxの開封をしている動画をアップロードしており、

その動画が↓ものになります。

 『Mở hộp iPhone 11 Pro Max

 

いやー動画をみるともうすぐ発売なんだなって実感しますね!!

 

最近iPhoneに関する情報をリサーチしていなかったので、

実際に発表された新型iPhoneの情報を全て把握しているわけではないのですが、

動画で使われている言語がさっぱりなのですが、見る限り分かったことがいくつかありました。

新型iPhoneの充電アダプターの口はType-C

これ知らなかったんですが、

新型iPhoneは充電アダプターの口がType-Cに変更されており、iPhone側の充電口は従来通りLightningとなっておりました。

iPhone側の充電口はLightningなので、これまで使用していた充電器も使えると思いますが、

電圧や通電量に違いがあると思いますので、オススメはできないかもしれないですね。

iPhone11Pro MaxはiPhoneXs Maxより大きい

本当に僅かなんですが、

動画を観るとiPhone11 Pro MaxとiPhoneXs Maxを重ね合わせて大きさなどを比較しておりますが、

やはり僅かにiPhone11 Pro Maxが大きいようです。

正直僅かに大きいくらいなら特に気にならないでしょうね。

 

ざっくりと動画をみて私自身が気になった点は以上になります!!

いろいろな情報サイトを拝見していると、iPhone11の特色は他にも色々とあるそうなので、

後日それらを紹介できればと思ってます!!

 

因みに私は今回の新型iPhoneの購入を現在検討しておりますが、

多分発売日には購入しそうにないです。。。

これから発売したらいろんな方々がレビュー動画を投稿するので、

購入を迷っている方はレビュー動画を観てから決めるのもありかもしれないですね!

 

それではまた!!

source:YouTube

この記事を書いた店舗情報

町田店

194-0013
東京都町田市原町田6丁目15−2RSビル301号

050-5871-8879

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中