2020年にiPhoneSE2をリリース!?

[公開日:2019/10/04]

ダイワンテレコム川口店です♪♪

皆さんこんにちは!ダイワンテレコム川口店です♪

本日はなんと、、、iPhoneSE2がリリースされるとの情報が入ったのでお話していきますね!(笑)

因みに、筐体のデザインはiPhone8風になるとの事です。

iPhoneSE2は4.7インチ液晶で2020年春に発売されると報じました。

残念ながら4インチのiPhoneは実現しないとの事ですが、iPhone8でも最新iPhoneモデルと比べると充分にディスプレイサイズは小さく、現行フラッグシップモデルと同じA13チップの搭載が見込まれるため、一定の需要を満たすのではないかと推測されているそうです。

待ち遠しいですね。(笑)期待して待ちましょう!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧