povo、他社からの乗り替えで1万円相当を付与するキャンペーンを開始

こんにちは、ダイワンテレコム渋谷店でございます。

KDDIは7月30日、新料金プランpovoをMNPで契約した場合に、au PAY残高1万円相当を付与するキャンペーンを開始しました。

au PAY残高一万円相当を付与

KDDIは新料金プランpovoを他社からのMNPで契約した人を対象に、スマホ決済サービスau PAYの残高1万円相当をキャッシュバックするキャンペーンを開始しました。

 

キャンペーンは7月30日(金)の午前0時に開始されており、記事執筆時点では終了時期は未定となっています。

 

キャッシュバックキャンペーンが適用される条件は以下の通りです。なお、特典は申込の翌々月以降に付与されます。

 

 

キャンペーン期間中にMNPでpovoに申し込むこと

auPAYの利用規約に同意し、利用可能な状態であること

 

KDDIは6月24日~6月30日の期間にも同様のキャッシュバックキャンペーンを実施していました。

 

ソフトバンクの新ブランドLINEMO(ラインモ)もMNPによる契約で10,000円相当のPayPayボーナスを付与するキャンペーンを実施しており、KDDIはソフトバンクに対抗し、povoのキャッシュバックキャンペーンを開始した可能性があります。

 

キャンペーンの注意事項など、詳細については以下のpovoのページでご確認ください。

 

povoのキャンペーンページ

 

 

三大キャリアの各サブキャリアが新規導入に向けて様々なキャンペーンを実施しております。

今後メインキャリアよりもサブキャリァの人数が増える可能性もあるかもしれません。

source:povo

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-2-1

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中