最新iPhoneにホームボタンを付けられる!!

こんにちは!ダイワンテレコム稲沢店です!
先日iPhone13が発表され、機種変を検討されている方も多いのではないでしょうか。

iPhoneにはホームボタンがついている機種が多くありますが、
そのホームボタンのないiPhoneはちょっと…と敬遠してしまっている方もいるはず。

そんな「スマホにはホームボタン派」のあなたに朗報です!
実はiPhoneの充電部分に接続し、ホームボタンを作ることができちゃうんです!

外付けホームボタンはコレ!

https://item.rakuten.co.jp/essence-arufa/10000002/

使い方は簡単
①iPhoneを用意する
②充電部分にコネクタを差し込む

これだけなんです!
超簡単でiPhoneのホームボタンを作れちゃう外付けホームボタン。最高です。

最新機種のiPhoneじゃなくても装着可能。
iPhone7やiPhone8、iPhoneSE2などのホームボタンが破損してしまっているとき。
その状態で初期化をしてしまうと Helloと書かれた画面と、下部に「ホームボタンを押す」の表示がでます。
その時にホームボタンが反応しない状態だと、どうやってもその画面から先に進むことができません。
全く反応しなくてホームボタンを開けない!など、故障してしまったときに代用できるのも非常に良い点です。

 

ホームボタンが無くて機種変を迷っているそこのあなた。
ぜひこの外付けホームボタンをつけて快適にiPhoneを使っていきましょ!

この記事を書いた店舗情報

リーフウォーク稲沢店

492-8601
愛知県稲沢市長野7丁目1−2 リーフウォーク稲沢2F

0587-50-2566

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中