最新スマホ、ガラスコーティング承っております!

[公開日:2021/10/01]

こんにちは!ダイワンテレコム菖蒲店です。
2021年11月1日オープン予定です!オープン準備、順調に進んでおります♪

さてさて…
つい最近発売されました、【iPhone13】!!
担当店舗ではたくさんご依頼いただいております!
中には一番最初の開封シールをはがす前にお持ち込みされるお客様も‥!

新品のiPhone、せっかくなら綺麗に割らずにキズを付けず!使用していきたいですよね。

当店では新品のiPhoneも、古いiPhoneも
iPhoneはお値段均一でガラスコーティングを行っております!

ガラスコーティングとは

表面にガラスの主成分の溶剤を塗り、表面に薄いガラスを形成させることです。
ガラスだからといって、直接ガラスを塗っているわけではありませんからね!

 

 

スマートフォンにガラスコーティングを施工するメリット


・割れにくくなる
➡表面に薄いガラスが形成されますので、本体にガラスが付きにくく、割れにくくなります

・サラサラが続く
➡ガラスコーティングをすると目には見えない凹凸が平らになるのでベタつきにくく、サラサラを維持できます

・フィルム特有の段差などがない
➡コーティングはフィルムと画面との間にエッジがありません。フィルムは貼りたくないけど割りたくない…そんなiPhoneを裸で使いたい方にとてもオススメ。

ガラス×フィルムの二刀流が最強!!

なにがなんでも割りたくない。

そんなあなたにオススメなのが・・・

 

ガラスコーティング×強化ガラスフィルム

 

この二刀流がオススメです!!

強化ガラスが割れても本体は割れませんし、万が一の擦り傷なども強化ガラスでカバー。

さらにケースを装着すれば、敵なしです!!

オススメのケースは「iFace」と呼ばれるケースの装着。

「iPhone落として割っちゃったから、次からは手帳型にしようと思って~」

って方、結構多いんですけど…。

 

手帳型って開いて操作しているときってスゴく無防備じゃないですか!?

カバンから取り出した時、ポケットから取り出した時などは安全かもしれませんが…

操作中に落としてしまったら…割れちゃうんですよね。

 

手帳型もよいですが、絶対に割らない強い意志を持っている方には

ガラスコーティング×強化ガラスフィルム×iFace

がオススメです。超オススメ。車に轢かれても大丈夫な予感がします。笑

まとめ

裸で使いたい方

両面のガラスコーティング

 

絶対割りたくない方

両面のガラスコーティング×強化ガラスフィルム×iFace

 

上記で決まりです!!

当店ではガラスコーティング施工、強化ガラスフィルムの貼り付け

どちらとも行っております!!

 

ご相談のみも大歓迎!

2021年11月1日オープンです!

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております!

この記事を書いた店舗情報

久喜菖蒲店

〒346-0106
埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005−1モラージュ菖蒲 1F

070-1271-7186

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧