iPhoneのガラスコーティング承っております!

こんにちは!iPhone修理ダイワンテレコムモラージュ菖蒲店です。
当店ではiPhoneへのガラスコーティング施工受けました

最近人気のガラスコーティング。
なにが人気なのかというと…

①フィルムと違って凹凸がない
②効果は約2年。貼り替えなど必要なし
③硬度はなんと9H

上記が人気の理由でしょうか。
これについて詳しく説明していこうと思います!!

①フィルムと違って凹凸がない

簡単に言うと、「塗るガラスフィルム」。非常に薄いガラスで保護されるイメージですね!
そのためフィルムとガラス本体の凹凸がないんです。ガラスコーティングをしたからといって、明らかに本体が分厚くなることもありません。
たまーに変化を感じる方がいらっしゃるレベルのものです!もちろん見た目にもわかりません。
薄くてもしっかりとスマホを保護してくれるガラスコーティング。とってもオススメです。

②効果は2年。貼り替えなどは必要なし

ガラスコーティングの効果は約2年となっております。日々の摩耗でガラスコーティングが削れていくので賞味期限みたいなものが一応あります。
使用頻度によってはこれが伸びることもあります。少なければ少ないほどやはり効果は長持ち。
ガラスフィルムは隙間にホコリや気泡などが入り、画面がきれいに見れなくなってフィルムを貼りなおしって方結構多いんですが、それの必要がありません。
また2年後くらいに塗りなおせばオッケーなんです♪

③硬度はなんと9H

固さの硬度は数値化されており、今存在している最大硬度は9Hと言われています。
この塗るガラスフィルム、硬度は最大の9Hとなっておりますので、落下や衝撃に安心。
もちろん絶対割れないものではありませんが、硬度はお墨付き!

当店で9Hガラスコーティング、施工いたします!

このガラスコーティング、施工時間は10分ほど。

お買い物行っている間などに施工してお渡しできちゃいます♪

 

iPhone以外のiPadやアンドロイド、その他時計などにも施工可能!!

詳細はスタッフまでお気軽にお尋ねください♪

この記事を書いた店舗情報

モラージュ菖蒲店

〒346-0106
埼玉県埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005−1モラージュ菖蒲1F

070-1271-7186

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中