iPhoneにキズを付けないコツ!

[公開日:2021/10/15]

こんにちは!ダイワンテレコム稲沢店です。


突然ですが…
キズだらけのiPhoneを使っていませんか?

iPhoneは落としてしまったり、砂がついてしまった状態で擦ってしまったり
鍵などと一緒にポケット・カバンに入れていたり…。
これを日々続けていると、画面や背面に細かいキズがたくさん入ってしまいます。

この写真なんかとってもいい例ですよね。キズだらけです…。

その傷で画面が見づらかったりってご経験、きっとあると思うんですよね。
当店ではそういったキズをつけにくくするためにガラスコーティングの施工をオススメしております!

ガラスコーティングとは

スマホの表面に二酸化ケイ素が主成分の液体と塗布します。

いわゆる「塗るガラスフィルム」

これは時間経過で固まっていき、。しっかり固まるのに約1か月と言われています。
1か月経過したころにはなんと硬度9Hまでに仕上がります。
ガラスコーティングにはガラスの強化に加え撥水・防指紋などの効果も期待できます!

このガラスコーティングの効果は大体2年ほど持つと言われていて、スマホを裸で使いたい方やフィルムが苦手な方にオススメ。
ガラスコーティングの上にガラスフィルムを貼っても問題ありません。貼った方がさらに割れづらくなりますから
「高い頻度で画面を割ってしまう!」なんて方は、ガラスコーティング+強化ガラスフィルムがとってもオススメですよ。

新しく買い換えたらスグに施工がオススメ。
しばらく使ってからだと、画面表面に小さいキズなどができてしまう可能性があります。

それを予防するのがガラスフィルム・ガラスコーティング。
買い換えたら即ガラスコーティング。これが一番オススメです!!

ガラスコーティングはここ数年でかなり成長し、いろんなコーティングが増えてきました!
お店のロフトなどの一角でやってくれたりもするので是非ご興味があればガラスコーティングのお話を聞いてみてくださいね。

もちろん、当店でもガラスコーティング施工行っております!
iPhoneはもちろん、アンドロイドスマホ、iPad、AppleWatchにも施工できます♪

詳細はスタッフまでお尋ねください!

この記事を書いた店舗情報

リーフウォーク稲沢店

492-8601
愛知県稲沢市長野7丁目1−2リーフウォーク稲沢2F

0587-50-2566

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧