iPhoneSE3へAndroidユーザーの多くが乗り換えか


[公開日:2021/12/20]

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。
海外大手メディアのReutersは今後発売が噂されているiPhoneSE3について現在の多くのAndroidユーザーが乗り換える可能性があると報じています。

大ヒットとなるかiPhoneSE3

Android端末を利用するユーザーは約14億人ともいわれています。
低価格帯のものから高価格帯のものまで幅広く存在するAndroid。

Reutersは投資銀行J.P. Morganのアナリストの見解として、そんなAndroid端末を利用する多くのユーザーにってiPhoneSE3は有力な乗り換え先の候補となりえると報じています。

更にiPhoneでも比較的、旧機種を利用している約3億人のユーザーもiPhoneSE3に機種変更する可能性があると伝えています。またアナリストのサミック・チャタジー氏は現在のiPhoneSE2は米国で399ドルで販売されています。
iPhoneSE3が5G対応で同価格程度で発売された場合、Android端末に対しても高い競争力をもつとコメントしています。


iPhoneSE3は2022年1月~3月に発表される事が噂されています。
果たしてiPhoneSE3は、これらの予測通り大ヒット商品となるのでしょうか。


引用元:Reuters

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧