2020年発売のiPhone SE2(仮)の噂

[公開日:2019/08/15]
筆者: 梅田店

こんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田店でございます!

iPhone11Proを中心としたiPhone11シリーズが販売されておおよそ一か月が経とうとしています。

新端末が発売されたばかりではあるのですが…今もっとも注目されているのは来年発売のiPhone SEの後継機になるのではないかと噂されているiPhone SE2(仮)です!

iPhoneSE iPhoneSE2

iPhone SEシリーズ自体が手ごろな価格で、手のひらに収まるサイズという事で今現在を持っても人気の端末で使用し続けているユーザーが非常に多く、後継機を求める声も後を絶ちません。

当店でも、いまだにiPhone SEの画面のお修理やバッテリーの交換など承る事も多く、その人気を直接感じております。

 

そんなiPhone SEですが、iPhone11シリーズが発表される直前ごろから2020年に発売されるのではないかという噂が流れてきて、今はその話題で持ち切りとなっています。

そんな話題の中でアップル関連の予測で知られるアナリストMing-Chi Kuoの最新レポートから、iPhone SE2では2種類のストレージ容量で登場するのではないかと予測されています。

また、販売価格も同時に予測されており399ドル(日本円で約4万3,000円)での販売になるのではないかとの事です。

このiPhone SE2ですが、モデルの形式としてiPhone 8のようなデザインになるとの噂もたっており、比較対象としてiPhone 8がよく提示されるのですが、このiPhone 8と比べると50ドルほど割安になるとの事で非常に期待が高まっています。

 

これだけ安い価格を提示するのには理由があり、現行でiPhone6シリーズを利用しているユーザー層によりコストを抑え入手したすい端末を提供する事で最新のiOSに触れてもらえる機会を増やそうという思惑もあるようで、来年発売という事でどうなるかは不明な点も多いですが概ねコストを抑えた安価で手に入る最新機種が登場しそうではあります。

 

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田店では、ほぼ毎日さまざまな情報を発信しております。

ガジェット関連のニュースや、日々の情報の収集などにお役立て下さい。

また、お手持ちのiPhoneが画面割れや、バッテリーの劣化にお悩みでしたら、当店WEBサイトよりご予約頂く事で割引も行わせて頂いておりますので、大阪・梅田・兵庫・京都・奈良エリアでお困りで当店にご来店頂くご予定のお客様は、ぜひご活用ください。 

 

>>ご予約はこちらから<<



source:engadget

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧