iPhoneXRが1円で買えるキャンペーンとは?

[公開日:2020/01/30]
筆者: 渋谷店

こんにちは

 

アイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店です

 

総務省のルールにより、スマートフォンの本体値引きが2万円までと定められてしまいました。その結果携帯業界では一気に冷え込み、顧客獲得ができないなんて業者も少なくはありません。

しかし、1月に入ってから各キャリアでは新たなユーザー獲得のため、キャンペーンを展開している模様です。

 

iPhoneXRが1円で!?

まずはこちらの画像をご覧ください。

某家電量販店にて提示されているPOPです。

その内容はなんとiPhoneXRが1円価格で販売しているとのこと。

具体的には「はじめてスマホ購入サポート(-99000円)」などによって機種変更1円で販売されています。

案の定ものすごい反響があるようで、これは3Gが間もなく終了するためにユーザーへ3G(FOMA)ケータイから4G(Xi)スマホへの乗り換えを促すためのものでした。

3G端末のユーザーであれば、非常にお得なキャンペーンですね。

某家電量販店店員によると、このキャンペーンはものすごい反響を巻き起こしており、iPhone XRの多くのカラーで在庫切れが起きているとのこと。

 

更には「1月末までに決めた方がいいかもしれません」と気になる案内も行われていました。

 

 

同様のキャンペーンはauやdocomoでも行われており、iPhone 8が本体1円、月額1078円(1年間)から使えてしまいます。

いつまでという訳ではないですが、総務省から何かしら動きがある前にこれを機に乗り換えてしまうのも悪くはなさそうです。

source:buzzap

Photo:buzzap

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧