3月12日限定、d払いで50%還元キャンペーンを見逃すな!

[公開日:2020/03/11]

みなさん、こんにちは♪

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム町田店です!

今日はお得なスマホ決済サービスのひとつ「d払い」のサービスについてお話します!

ウォレットの日限定!d払い50%還元キャンペーン ってなんだ??

NTTドコモが明日3月12日の1日限定で「ウォレットの日限定!d払い50%還元キャンペーン」と題して、

通常進呈するポイント+お支払い金額の50%のdポイントを進呈するキャンペーンを開催します。

 

キャンペーン期間中にd払いアプリからエントリーし、対象加盟店にてd払い(コード決済)でお支払いした方に

通常進呈するポイントに加えてお支払い金額の50%のdポイントが進呈されます。

還元されるポイントは期限・用途に限定があり上限が1000ポイントです。

またポイントの有効期限は発行から3ヶ月となっています。

期限を過ぎてしまうと失効し利用できなくなってしまうのでお気をつけ下さい!

 

!注意!

本キャンペーンには対象外のお買い物がございます。

・キャンペーン期間外のd払い(コード決済)お支払い分

・d払い(iD)でのお支払い分

・d払い予約、注文サービスのお支払い分

・dポイントでのお支払い分

 ※500円の商品で100ポイント利用した場合は400円分が本キャンペーンの対象となります

 

他にもいくつかあったので気になる方はぜひNTTドコモd払いをチェックしてみて下さい!

 

 

最近では様々なスマホ決済サービスがあります。

今回紹介したd払いはdocomoユーザー以外もクレジットカード登録または口座設定で利用できます!

スマホ決済をまだご利用出ない方もこれを機に始めてみてはいかがでしょうか!

 

source:NTTドコモ

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧