ダイワン三重鈴鹿店は格安スマホも契約できます。

[2021/05/24]

こんにちは。ダイワンテレコム三重鈴鹿店のはまじろーです。

 

各社携帯会社から新しいプランが登場していますが、みなさんはもう変えられましたか? 実際にどこがいいのかや、どうやって申し込みするのかなど自分で調べたりしないといけないことがたくさんあるので、放置している方が多いみたいですね。

放置しているとかなり損しているかもしれません。

 

周りの方はどうなの?と思う方も多いと思いますが、スマホの料金のことって周りに話をしにくいですよね。

ちなみにですが当店に修理などでご来店頂くお客様とお話することが多いのですが、放置している方が圧倒的に多いです。正直面倒ですもんね。

面倒意外にもオンラインでの申込みはやはり不安なことも多いと思います。

 

鈴鹿で申込できる格安スマホはこちら

 

今どれくらいの使用なのかの確認はもちろん、本当にそのプランが自分にあっているかも確認をしないといけません。結局高くなってしまったり、自分にあっておらず使いにくくなってしまう可能性があるからです。

 

当店でも毎月の料金がお安くなる格安スマホの申し込みを行っております。 エックスモバイルのシンプランです。 ドコモ回線を使用したエックスモバイルの回線は氷川きよしさんがイメージキャラクターを務める格安スマホです。限界突破WiFiを氷川さんがインスタで紹介していたので知っている方もいるかも知れません。そこのスマホ回線です。

 

料金も20GBで2728円で、さらに5分通話し放題が付いています。 オプション無しなのでいらなくてもついてきます。ないよりある方がいいですよね?

 

どんなものか気になる方はお話だけなら無料で聞けますのでぜひ一度当店へご相談ください。

ダイワンテレコム三重鈴鹿店でお待ちしております。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧