新型iPhoneXRには新色「グリーン」と「ラベンター」を追加

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

例年通りであれば2019年の秋に発売が予想されている新型iPhone。3種類のiPhoneが発売されると予測されていますが、その中のiPhoneXRの後継機種に新色が追加されるかもしれません。

 

新iPhoneXRのカラーバリエーション

2019年のiPhoneは去年と同じく3種類が発売されると言われており、その中で最も安いモデルはiPhoneXRの後継モデルとの予想で、カラーバリエーションが変更されるという情報もあります。

 

Mark Gurman氏が投稿した画像には新型iPhone XRの背面ガラスの破片と思われるものが映っています。

これまでのiPhoneには無かった色である、淡い色合いのグリーンとラベンダーと見受けられます。この写真が本当にiPhoneXRのものなのかは真偽のほどは不明ですが、以前にMacお宝鑑定団Blog(羅針盤)が発信していた情報と一致します。

 

以前よりもポップな雰囲気がありつつも、どこか落ち着いた色合いになっていますね。

好みの分かれるところではあるでしょうが、私は好きですよ!

 

iPhoneXRの予測

今回ご紹介させていただいたカラーバリエーション以外にも、iPhoneXRのカメラはiPhoneXS Maxのものを流用したものになりコストダウンを図っているとか、シングルカメラからデュアルカメラに進化するとか、様々な情報が飛び交っています。

 

ケースの画像なんかもリークしていますので、興味のある方はその目で確認してみてください!

Photo:Ben Geskin(Twitter)

source:corriente

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田大阪駅前第一ビル 地下1階

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中