【横浜市港南区】 iPhone 11 Proの端末復旧

[公開日:2021/10/27]


【横浜市港南区】 iPhone 11 Proの端末復旧


こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

横浜市港南区よりお越しのお客さまのiPhone 11 Proの端末復旧を行わせていただきました。

リンゴループが発生しリカバリーモードにしiTunesに繋げるもその後「iPhoneを使用できません iTunesに接続して
ください」表示となり使用できなくなってしまったということでした。

データは復元できなくとも端末として使える状態にしてほしいということで早速作業を行っていきます。

まずはデータの復元が可能かどうかを行うと、読み込みできず・・・。

次に初期化を行うと、時間はかかりましたがしっかりと読み込み直しスタート画面へ移行してくれました!

スタート画面が出てくれさえすればバックアップを日頃からかけている場合、iTunesまたはiCloudでの復元は可能で
す。(※iCloud 初期の無料5GBに設定している場合はほんの一部データしか戻りません。)

スタート画面での設定を済ますと無事ホーム画面へと戻りお客様のご希望であった端末として使える状態となりまし
た。

リンゴループ復旧・端末復旧は端末自体のソフトウェア・データの読み直しとなる為、お時間が掛かります。

場合によっては即日お渡しが厳しい場合もございますので復旧作業をご依頼の際は早めのご来店・ご予約をおすすめ
いたします。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧