ベータ版iPad13.2でiPad Proが起動不良になる問題が発生

ダイワンテレコム姫路店でございます。
10月14日も11:00~20:00での営業時間にて開店しております。
iPhone修理 姫路でお困りの際は、ぜひお問い合わせ下さい!

iPadOS13.2ベータ2を2018年モデルのiPadProにインストールすると動作しなくなる不具合が報告されているようです。

インストールすると動作不可に

iPad13.2ベータ2を2018年モデルのiPadProにインストールをすると、アップデートが途中で失敗してしまい、動作しなくなってしまっうという報告が、MacRumorsの読者フォーラムに相次いでいます。

iPadOS13.2は、すでに配信が停止となっており、アップデートしようとするとエラーメッセージが表示されるように変更されています。

MacRumorsは、正常に動作する修正バージョンのリリースをAppleが準備していると、指摘しています


 



 

試験的なパブリックベータ

Appleはi開発者向けにOS13.2/iPadOS 13.2のベータ2に加え登録したユーザーへ向けてパブリックベータの配信も行っています。

パブリックベータは、Appleに自身のユーザー情報を登録することで、先行して無料の未公開OSを利用できますが、試験的なOSのため、不具合が起こる可能性もあるので、必ずバックアップ後のインストール、または、メインでは無い端末でのインストールをお勧め致します。

source:MacRumors

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0912
兵庫県姫路市南町1番地山陽百貨店B1F

079-223-4713

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧