iOS14.4の新機能は?不具合はあるのか?


[公開日:2021/02/01]

 

iphone修理ダイワンテレコム渋谷店です。ios14.4が最近発表されましたが、不具合はあるのでしょうか?

新機能も含めて見ていきたいと思います。

 

iOS14.4の新機能

・より小さなQRコードを認識可能

・“設定”でBluetoothデバイスの種類を分類するオプションにより、音声通知の送信先のヘッドフォンを正しく識別

・iPhone12シリーズのカメラが新しい正規のApple製カメラとして確認できない場合に通知

 

QRコードの認識は専用アプリかiPhoneのカメラアプリからQRコードを写すことで利用できます。

また、Bluetoothのデバイスはエッドフォンやスピーカー、AppleWatchなどのデバイスと種類が多岐にわたりますがそれらの分類を改善できたようです。

 

apple watchの心電図機能が解禁!

またapple watchを使っているユーザには朗報があります。それは遂に日本でもApple Watchの心電図機能が解禁されたことです。

iOS14.4で確認されている不具合はあるのか?

不安のアップデートですが、現時点で気になる不具合をピックアップしました。

それは楽天の回線が不安定になってしまう不具合ですね。

これからも改善が期待されるiOSですが、今後は一体どのような機能が追加されるのでしょうか?

source:カミアプ

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-2-1

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧