iOSが早くも13.1.2を発表


[公開日:2019/08/01]

iOSは日々進化を遂げていますが、同様にバグも生み出してしまいます。

例えばカメラがうまく起動しないと言うような単体のバグから「他のアプリを起動させると〇〇になる」と言うような他アプリとの兼ね合いでバグとして扱われてしまうような機能まで、さまざまな問題が発生します。

今回のiOSのアップデートは主にバグの修正のためにアップデートされたようで、今回の特筆すべき修正点は

・iCloudバックアップの進捗バーが表示され続ける

・カメラが動作しない

・フラッシュライトが有効にならない

・ディスプレイの色校正が失われる可能性がある

・HomePodからショートカットを実行できない

・特定の車両でBluetoothの切断につながる

 

と言った部分が修正されています。

12.4.1以降のiOSは比較的修正までのスパンが短く更新回数も多いため安定した状態でご使用いただく事が可能ですが、アップデートの際は回線の速度や充電の残量などにお気を付けの上、アップデートするようご注意ください。

 

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田店では、ほぼ毎日さまざまな情報を発信しております。

ガジェット関連のニュースや、日々の情報の収集などにお役立て下さい。

また、お手持ちのiPhoneが画面割れや、バッテリーの劣化にお悩みでしたら、当店WEBサイトよりご予約頂く事で割引も行わせて頂いておりますので、大阪・梅田・兵庫・京都・奈良エリアでお困りで当店にご来店頂くご予定のお客様は、ぜひご活用ください。 

 

>>ご予約はこちらから<<



source:engadget

Photo:engadget

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田大阪駅前第一ビル 地下1階

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧