【iOS13.2】新絵文字追加!フラミンゴやバレエシューズなど!!!

[公開日:2019/11/07]

2019年10月29日、【iOS13.2】がリリースされましたね(^O^)!

今回のバージョンでは新絵文字の追加がありました!!!

フラミンゴやバレエシューズなど、女子が喜びそうな(笑)

かわいい絵文字がたくさん追加されましたのでその一部を紹介いたします!!!

【iOS13.2】追加新絵文字『動物編』

 

フラミンゴ

か、かわいい、、、( *´▽`*)!!!

色々なブランドからフラミンゴモチーフのものが出ているくらい人気ですよね!

私もフラミンゴ大好きです!!!(笑)

 

ラッコ

水面まで表現されてます!すごい!!!

 

 

オラウータン

色もリアルですね!お顔も可愛い♪

 

【iOS13.2】追加新絵文字『食べ物編』

 

 

ワッフル

4つに切って食べるタイプ!溝までしっかり描かれています!

 

バター

切れてるバターだ!!!(笑)美味しそう♪

 

氷・アイス

透明感まで表現されてます!!!

見てるだけで涼しげで夏に大活躍しそうですね♪

 

  

【iOS13.2】追加新絵文字『その他編』

 

バレエシューズ

THE★女子!!!ディズニーキャラクターの

ステラ◯ーちゃんの話題でも使えそうですね!!!

 

 

【ハート白・ハート茶

お馴染みのハートから白と茶色が出ました!

シンプルで使えそうですね( ´ ▽ ` )!!!

 

 

 

 

その他にもたくさんの絵文字が追加されています!!!

用途に合わせて使い分け、感情表現、文章をより分かりやすく!

無機質な文章に色付け、彩りを(°▽°)!!!

 

iOS13以上のアップデートについて

最近iPhoneのアップデート中にリンゴループから動かなく

なってしまったとお持ち込みいただく事がとても多いです!

 

普段からパソコンを使っていて機械に詳しい方なら、

自分で簡単にやっちゃうよん♪なんて方も多いとは思いますが、

実は自分でやってみよう!と試してみたけど、できなかったからと

お持ち込みいただくことも多いです(/ _ ; )

 

▼このようなトラブルになった時も困らないように普段からこまめにバックアップを取りましょう!

▼iOSのアップデートを行う時はフル充電で!安定したWi-Fi環境で行う!

 

できる事は多くなく限られてきてしまいますが、

それでもほんの少し意識するだけで防げる可能性は十分にあります!!!

 

リンゴループの症状がなおらずお困りの方はぜひ当店まで

お気軽にお問い合わせ、お持ち込みくださいね( ´ ▽ ` )♪

あなたのiPhoneのトラブル、故障?と思ったら、

ぜひダイワンテレコム町田店におまかせください!!!!!!!

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧