おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です!
本日の修理状況をご紹介していきます!
iPhone6s ガラス割れでございます。
ガラスに薄っすらのひびが入ってる状態ですね。
落とされた時にヒビが入ってしまったとのことでした。
まずはパネルのみを入れ替えて動作に不具合が起きているのかどうかを確認致します。
一通りの動作確認が終わりましたので修理に移行します。
ーーーーー
20分ほどでパネル修理はひとまず完了です!
修理完了後は不具合が起きていないか、動作不良がないかのチェックを致します!
マナーモードや音量の上げ下げが出来るかどうか、充電は問題なく出来るかどうか、操作に問題がないかどうかなどなど…。
不具合や動作問題の最終チェックで問題ががなければ修理完了です!
強化ガラスがあれば防げた可能性のあるヒビ割れでしたので、当店のお客様レビューとGoogleの口コミを書いていただけるということでしたので強化ガラスをプレゼント!
修理完了後に強化ガラスを貼ってご返却です!
iPhoneの画面修理は混み合っていなければ20分ほど、7シリーズは30分ほどで修理が完了致します!
店内でお待ちいただく場合は動作確認後すぐにお渡しとさせていただいておりますので、さらに早くお渡しが出来る場合も!
iPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!
本日の修理状況
関連記事BLOG
関連記事BLOG
店舗情報STORE
Google Map- 店舗名
iPhone修理ダイワンテレコム姫路駅前店
- 営業時間
- 10:00~17:30(臨時休業に関しては新着情報からご覧くださいませ)
定休日:火曜日 - 電話番号
- 079-223-4713
- 住所
- 〒670-0912
兵庫県 兵庫県姫路市南町1 山陽百貨店西館地下1階 - 最寄り駅
- 山陽姫路駅 徒歩1分
JR姫路駅 徒歩3分 山陽百貨店 西館の地下1階になります。