こんにちは!
ダイワンテレコム新宿本店の藤本です!!
今日は発売が今か今かと期待されるiPhoneSE2の新情報を紹介いたします!!
ホームボタン廃止!?
事件です。
驚きの情報です。
iPhoneSEの後継機とされているのでホームボタンが当然ある物だと期待されていたのに、なんと廃止されるという噂が出ています。
どこから噂が立ったのでしょうか。
それはiPhoneSE2専用のガラスフィルムの写真が公開されたことが原因のようです。
画像引用元:iPhone Mania
そうです、ホームボタンがあるべき所に穴が無いのです!!
これでは押せないし、指紋も反応しませんよね?
ってことはホームボタン廃止!?とこういうことになるのです。
フルスクリーンモデル
ホームボタンがないとなると必然的にiPhoneXのようにフルスクリーンモデルになります。
きっとFace IDが搭載されるのではないでしょうか。
iPhoneSEと同じサイズ感とされているので、あんな小さいボディの中にFace IDを搭載できるのでしょうか。
iPhoneXの時でさえコストを抑えるのが大変だったと聞いことがあります。
もしかして価格が相当高くなるんじゃないでしょうか。
安めのお値段とiPhoneSEの後継機ということで小さめのボディということでファンの期待を一身に背負っているだけにホームボタン廃止の噂はただ事ではないですね。
今まで沢山の噂が舞いこんでいますが、どれがほんとかどうかなんてAppleの正式発表なくしては確認できません。
そもそも5月発売なのか6月発売なのかも定かではないですからね。
Appleさんはいっつもじらしますよねぇ。
ダイワンテレコム新宿本店ではガラスフィルムもお貼り付けしております!
画面修理のついでに画面の強度を上げてみませんか??
詳細はコチラ→ブログ『凄い強度!新宿店が使用する強靭なガラスフィルムをご紹介!』
お値段は機種ごとに変わってまして
5シリーズ強化ガラス 1,000円
6シリーズ強化ガラス 1,300円 6シリーズフルカバー 1,800円
7シリーズ強化ガラス 1,600円 7シリーズフルカバー 2,100円
8シリーズ強化ガラス 1,900円 8シリーズフルカバー 2,400円
となっておりますのでよろしくお願い致します!
記事参考元:iPhone Mania