iPhone修理ダイワンテレコム

iPhoneSE2のデザインは?名称は?

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

話題のiPhoneSE2に関しては様々な情報が飛び交っており未だに正式な詳細は不明のままです。デザインや名称等はどうなるのでしょうか。

 

iPhoneSE2ではなくiPhoneSE2018?

iPhoneの情報に関して信憑性が高いとして知られているエヴァン・ブラス(@evleaks)氏がTwitterでリーク画像を公開しました。この画像には「プロジェクトネーム」としてiPhoneSE(2018)と記載されています。

 

次期iPhoneSEはiPhoneSE2になると噂されていますが、このタイミングで名称がiPhoneSE(2018)になる可能性も浮上してきたようです。投稿された画像の出どころが不明な為、信憑性には少し欠けてしまいますが画像の出どころが信頼できる所であれば名称がiPhoneSE(2018)になる可能性は高いと思われます。

通常、名称は数字が増えたり「s」が付くような流れではありますがiPhoneXのようにイレギュラーなケースも存在した為、予測がつきにくいです。

 

デザインは?

デザインに関しても様々な予測が出ておりiPhoneXのようなノッチ(切欠き部分)が引き継がれるという説が濃厚ではあります。ニュースサイトSLASH GEARが2種類の画像を公開しています。ご覧のようにディスプレイのサイズが小さい為にノッチ部分はiPhoneXに比べると狭くスッキリとしたデザインになっています。

 

もう一つの画像はiPhoneXと同じデザインになっており、公開されている多くのリーク画像もこれと同じです。その為にiPhoneXのようにホームボタンはなくフルスクリーンになる場合は、このデザインが実現する可能性が高いかもしれません。

 

そもそもフルスクリーンになるのかも定かではありませんが、デザインはiPhoneXのようになりiPhoneSEと同じサイズ感であれば非常に魅力的な商品が誕生する事は間違いありませんね。

発売時期は5月~6月の可能性が高いようです。

 

参考元:SLASH GEAR  Twitter

関連記事BLOG

人気記事BLOG

店舗情報STORE

Google Map
店舗名

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店

友だち追加
営業時間
10:00~20:00(土曜・日曜は19時迄)
定休日:年中無休
電話番号
0120-882-463
住所
160-0022
東京都 新宿区新宿3丁目35−6 アウンビル 5F
最寄り駅
JR新宿駅|東南口改札徒歩30秒
web予約アイコンWeb予約