iPhone修理ダイワンテレコム

iPhone長く使ってたら大変なことに!

iPhone長く使ってたら大変なことに!

こんにちは(^^)

ダイワンテレコム千葉柏店です!

本日は朝から天気が悪いですね~

昼からは雨も降るそうじゃないですか。

気温は昨日に比べて過ごしやすい感じですが、気温差で体調が悪くなってしまいそうですね(´・ω・`)

さて、本日はよくいらっしゃる修理のお客様のお話です。

特に5~6sくらいの世代を大切にお使いになっているユーザーの皆様。

最近充電のもちはいかがでしょうか?

実は、7以下の世代では、バージョンをアップデートすると動きが遅くなったり電池の消耗が早くなったりします!

何故かと言うと、バージョンは新しい世代にあわせてつくられているからです。

もちろん6s以下の世代はバッテリーの寿命もあります。

長くお使いになっているとバッテリーが膨張してきたり充電の持ちが悪くなったりします。

そのままお使いになると、バッテリーが画面を押し上げて画面も故障してしまったり、

画面が浮いてきて本来くっついている場所が剥がれてしまったりします。

そして最悪、バッテリーのエラーにより基盤が壊れ、修理すらもできなくなってしまうことがあるのです。

怖い。。。(*_*)

iPhoneの不調は内部を点検することでわかるので、ご自身では判断が難しいと思われます。

なので、なにかおかしいかも?と思ったらとりあえず修理店にご相談下さい(^^)

悪くならないように、長くお使い頂けるように、ご相談させて頂きます♪

お電話はこちらから→04-7197-4708

当店は年中無休、10:00~19:00まで営業しております!

ご相談、ご来店、心よりお待ちしております♪

関連記事BLOG

人気記事BLOG

店舗情報STORE

Google Map
dummy
店舗名

iPhone修理ダイワンテレコム柏店

営業時間
(10:00~19:00)
定休日:
電話番号
住所
277-0005
千葉県 柏市柏1丁目5−15
最寄り駅
dummy