iPhone修理ダイワンテレコム

iPhone7の充電ができない!

iPhone7の充電ができない!

こんばんは!

iPhone修理のクイック千葉柏店です(^^)

昨日も今日も寒くないですか?!

梅雨ってこんなに気温下がるんでしたっけ?!

って毎年言っていることにいい加減気づきつつあります。笑

本日も雨が降って寒かったですが、たくさんのお客様の端末を修理させて頂きました!

わざわざ足をお運び頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、本日はiPhone7の充電ができなくなってしまったとお困りのお客様がいらっしゃいました。

点検させて頂き、ドックコネクタというパーツを交換すれば充電できるようになりました。

ドックコネクタというのは、充電、バイブ、スピーカー、イヤホンジャック、マイクなどの集合したパーツです。

さて、交換。

iPhone6sまでのこのパーツの交換はあまり時間がかかるものじゃありませんでした。

問題は7以降。

ドックコネクタはiPhoneの下四分の一程に収まっているパーツなのですが、

なんと基盤を取らないといけません(*_*)

なので、少しお時間要します。

30分は確実に頂き、混雑状況によっては60分とか90分とか。。。

少しお時間余裕を持って起こし頂けると助かります(T_T)笑

充電できないけどもしかしてこのパーツで直るのかな?と思ったら

まずはお気軽にお電話下さい♪

04-7197-4708

お待ちしております(*^^*)

 

関連記事BLOG

人気記事BLOG

店舗情報STORE

Google Map
dummy
店舗名

iPhone修理ダイワンテレコム柏店

営業時間
(10:00~19:00)
定休日:
電話番号
住所
277-0005
千葉県 柏市柏1丁目5−15
最寄り駅
dummy