iPhone修理ダイワンテレコム

まだまだ現役!

まだまだ現役!

こんにちは!

iPhone修理のクイック千葉柏店です(*^^*)

水曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

現在柏店の温度計は33.5℃をさしています。

一昨日、昨日よりは少しマシかな~という感じでしょうか。。

それでもやっぱり気温は高いし湿度も高いので熱中症にならないように気をつけましょう!

私もこのブログを書き終わったらダッシュで飲み物を買いに行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

さて、夏は水没、バッテリーの修理が多いとたくさんお伝えしてきましたが、最近は水没の中でも洗濯機が多い。。

ポケットの中にいれたまま洗濯してしまい気がついた頃には。。。というもの。

正直、洗濯してしまった水没は1番復旧率が低いのです。

大体40%という感じでしょうか。

iPhoneによって個体差あったりするのでなんともですが、割と厳しいのが現状です。

逆に1番復旧できるのが、トイレや雨、お風呂など。

大体90%くらいの復旧率です\(^o^)/

ただ、その後ずーっと使い続けられるかというと、1度水濡れした精密機器なので、なんとも言えません。。。

なので復旧したらすぐデータのバックアップを取って頂き、それからご使用頂くのが良いかと思います。

あとは、充電を切らさないようにして頂くと、より安心してお使い頂けるかと思います。

1度眠らせてしまったら次に目を開けるかどうか怖いということです(;´∀`)

本日も5c~7まで幅広い修理依頼を頂きました!

5cの修理はリピーターの方で、バッテリー交換させて頂きました(^^)

iPhoneを大事に使っていらっしゃる方が多くてとっても嬉しいです♪

当店はお持ち込み頂いて即日対応、5~Ⅹと幅広い機種の修理を承っております(*^^*)

お電話はこちら→04-7197-4708

お待ちしております♪

関連記事BLOG

人気記事BLOG

店舗情報STORE

Google Map
dummy
店舗名

iPhone修理ダイワンテレコム柏店

営業時間
(10:00~19:00)
定休日:
電話番号
住所
277-0005
千葉県 柏市柏1丁目5−15
最寄り駅
dummy